あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム314日~おこぼれをもらいに来るワンコ

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日ニュースでは「マスク会食」が話題になっていましたね~。

外食の予定はまったくないんですが、ちょっと興味を持ったrupan_kunの裏の人。

みんなが言うほど大変なのかな~???

お家でやってみようかな~なんて思ってました(暇人か!!)

マスク会食以外で何か良い案もないですしね💦

これ以上やるとしたら、一席ずつ透明な電話ボックス型にするしかないかも~(笑)

今度テイクアウトした時、みんなのために、rupan_kunの裏の人マがスク会食ロープレしてみますね(だから暇人か!!)

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210406003933j:plain

↑昨日の写真です

 

またおこぼれをもらいに来たルパン君!

ご飯と同じくらい味見してませんか?💦

すぐ食べ物をあげちゃうから、ルパン君はどんどん大きくなって・・・

小型犬じゃなくなっちゃったんじゃないですかね~💦

「立ち姿がかわいい~」とコメントを頂きました~✨

食べ物欲しくていつも立っているから、そのうち二足歩行になっちゃうんじゃ💦

 

いいねもたくさんありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

ちょっとお仕事で遅くなってしまったので、休ませてもらいました💦

きちんと投稿も出来ていたし、コメントも問題なかったのではないかと思います~!

また時間がある時チェックしますね!!

 

インスタグラム314回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

お坊さんを待っているらしいのですが・・・来たらめっちゃ吠えるルパン君💦

吠えるために待っているのでは???💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ