あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム315日~お客さんを待っている!?

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日は何事もなく終わった~と思ったのですが、夜になって極限の睡魔が・・・。

昼寝ならぬ夜寝をしてしまいました💦

夜って色々やることがあるのですが全然できず・・・トホホ💦

結局こんな時間になってしまいました。

夜寝(昼寝)をしたにもかかわらず、まだ眠たい~。

今日は色々諦めて寝ることにします!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210407020022j:plain

↑昨日の写真です

 

お坊さんを待っているそうですよ!

でもうちに誰かが来たら、めちゃめちゃ吠えるくせに💦

子どもには吠えないんですけど・・・人間の大人にはずっと吠えてます(笑)

もちろん噛んだりはしないんですけどね!!

とにかくずっと吠えているので、しゃべる声すら聞こえなくなるんです。

まったくうるさいやつです(笑)

コメントでは「お経の時はちゃんときいててエライね~」とお褒めの言葉を頂きました~✨

なぜかお経の時だけは静かにしているらしいです。

意味がわかっているんでしょうか・・・。

いつも温かいコメントありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

相変わらず近くでルパン君がワンワン吠えていました・・・。

そういえばルパン君、お客さんじゃなくても吠えてますね💦

Skypeでしゃべっていたら、ルパン君も一緒になって吠えるので何も聞こえません。

これが会社の会議だったら大変ですね・・・。

本日はフォロバの意味とフォローバックのやり方をおさらいして終了しました!!

 

インスタグラム315回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

すっかり畑の雪がとけましたね~!!

もうすぐ北国にも桜の開花と春がやってきそうです✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ