あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム316日~北海道にも春が来た!?

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

一時期、北海道も暖かかったのですが、また最近寒いです・・・。

これから天気も崩れてくるみたいですね💦

パソコンにずっと向かっていると体を動かしているわけではないので、めちゃくちゃ寒いんです。

特に指先が冷たくて・・・。

北海道の春は行ったり来たりです!!

 

そして本日のコンサドーレは残念でしたね。

また次の試合を楽しみにしているrupan_kunの裏の人です~!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210408000958j:plain

↑昨日の写真です

 

ついこの間まで雪で真っ白だった畑が顔を出しました!

ルパン君も雪が融けて嬉しそうですね~✨

ただルパン君の足はどろっどろです💦

毎回足を洗ってあげるルパンママさんは大変ですな~。

皆さんからも「春が来たね~」とたくさんのコメントを頂きました!

ありがとうございます~♡

これから春、夏・・・と素敵な写真が撮れるといいですね!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

お仕事が長引いてしまったので、明日またリモートをしたいと思います。

ただルパンパパさんからは、また携帯の着信音が鳴らないとメールが来ていました💦

rupan_kunの裏の人の予想は、またマナーモードになっているだけだと思うのですが・・・皆さんはどう思いますか?(笑)

もしマナーモードで鳴らないとかだったら罰金もんですよね~!!

何回目じゃ~!!!って(笑)

さてさて答え合わせは明日~乞うご期待で!

 

インスタグラム316回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ピアノなんかより自分をかまってほしいルパン君💦

まったくピアノには興味がないみたいです(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ