あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム355日(続き)~本日も投稿はお休みです!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

投稿お休みで心配されている方もいるかもしれないので、一応こちらのブログだけアップしておきますね~!!

 

さてさて全国1位になった北海道!!

何がかというと・・・コロナでございます💦とほほっ💦

まさかの東京抜き!!!

いやいや他のことで1位がよかったな~。

やっぱりコロナ禍でも観光地域は観光地域ですからね~北海道は。

rupan_kunの裏の人はGWというか1年以上遊びに出ていないので、人出が増えたんだか減ったんだか全然わからないのですが、GWはそれなりに人出があったのかもしれませんね!

rupan_kunの裏の人はコロナよりシラカバ花粉にやられています(笑)

最近ちょくちょく窓を開けていたのですが…鼻づまりが絶好調です💦

rupan_kunの裏の人のアレルギーのタイプは鼻水が出なくなって最強に鼻づまりをおこします。

昨日は鼻水ではなく鼻血が出ました(笑)

最近は病院行っていませんが、以前病院変えても、あまりよくならなかったんですよね~・・・。

どこかおすすめの耳鼻咽喉科知っている方いたら教えてほしいです!

 

 

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

ルパンパパさんが本日も帰宅が遅かったようです!!

急に暖かくなって庭師のお仕事がたくさん入ってきてしまったんですかね!?

明日コメントやいいねのお返しをしますので、フォロワーの皆さんはゆっくり待っていてくださいね~✨

 

ということで、今日は報告だけのインスタグラムでした!!

なのでルパン君の登場はなしで(笑) 

 

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ