あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム343日~ゴミをあさってくるワンコ!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日はGWラストでした!

rupan_kunの裏の人はコンサドーレの試合をお家で観戦して、最後の休みを満喫しましたよ✨

ルヴァンカップ、3年連続グループステージ突破おめでとうございます~✨

よかったよかった~!!

みなさんはどんなGWでしたか???

なんか天気はあまりよくなく、ずっと雨が降ったりやんだり・・・。

本日も暖かくなるとのことでしたが、結局天気は悪く、雨もパラパラでした。

北海道はコロナの状況もあまり良くなかったですよね💦

GWあけで、どっと増えなきゃいいんですが…心配です!

明日から仕事なので、ボチボチ準備をしなきゃな~と思っているrupan_kunの裏の人でした!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210505195129j:plain

↑昨日の写真です

 

最近イタズラが酷いルパン君💦

今回も「あら、また取ってきたのかい!ダメでしょ~」と言われている時のルパン君です(笑)

ゴミ袋からわざわざとってきて目の前に持ってくるそうです!

イタズラして気をひきたいんですよね~💦

「可愛いね~」とコメントを頂けてよかったです。

飼い主は悪い事しているルパン君もカワイイみたいで、親ばかですよね(笑)

いつも「いいね」もありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

たまっていた写真を加工してルパン君のパソコンに送り返しました~!

良い写真が結構撮れているんですが、複数枚投稿できないので困っています(笑)

投稿しきれなかった写真はブログでも掲載していこうとなったので、ぜひこちらのブログでも楽しんでいただけたらな~と思っています✨

 

インスタグラム343回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンママさんが「パパ写真撮ってるからあっち向きなさい~」とルパン君に言っているのですが・・・。

ルパン君本人はルパンママさんばかり見ています(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ