あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム357日~シャンプーが大嫌い!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

 

北海道のコロナが今日も全国最多の1位💦

独走状態になっていますね…。

スーパーでも使い捨てのゴム手をして買い物をしている方が増えてきました!

rupan_kunの裏の人もしようかな~。

マスクは2枚、車に乗る前は全身消毒&買った物も消毒してますが…

はたして消毒だけで大丈夫なのかな?って思ってきました。

アルコール濃度が重要と言われても、そんなに濃度の高い消毒液って売っているとこあまり見たことが無くて💦

何か次の手を考えてみます~!

自分で出来ることは、自分でやらなきゃいけないですもんね✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210523222154j:plain

↑昨日の写真です

 

とにかくシャンプー嫌いなルパン君💦

歯をむき出して写真を撮っているルパンパパさんに八つ当たりです(笑)

水嫌いは犬種にもよるんですかね???

rupan_kunの裏の人が学生の時はラブラドールを飼っていたのですが、ラブは水が大好きでした~!!

川に飛び込むし、シャンプーするときは気持ちよくて寝てしまっていました!!

皆さんからはあたたかいコメントを沢山頂きました~✨

いつも「いいね」もありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

送られてきていた写真を加工して送り返しました~!!

本日も無事ロックがかかっていないです。

デベロッパーを使わなくなったことが良かったのか、コメントやいいねを制限しているからなのかは分かりません(笑)

これが分かるといいのですが・・・。

 

インスタグラム357回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

また何か持ってきたルパン君💦

かまってくれないと、何でも目についたものを持ってくるみたいです(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ