あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム288日~雪は苦手なワンコ!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

北海道で初の変異ウイルスの感染があったみたいですね💦

だんだん気も緩んできちゃいますよね~。

油断はできないということですね💦

rupan_kunの裏の人はスーパーにお買い物行くくらいしか外には出ないのですが、買い物はどれくらい、どうやって気を付けたらいいかわかりません…。

マスクして消毒して・・・ん~買い物カゴにもピチョピチョ消毒液はつけるのですが・・・上手く全部は塗れないんですよね(笑)

買い物カゴの持つ部分は手の消毒と一緒に出来るけど、横とかまわりが気になります。

だけど手でベロベロ消毒液塗りたくるのも大変で~(笑)💦

みなさんどうしてるんですかね!?

何か良い方法を知りたいrupan_kunの裏の人です!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210311004321j:plain

↑昨日の写真です

 

雪が苦手なのにルパンママさんの後追いをするルパン君!

でもすぐに足が冷たくなって動けなくなるそうです💦

ルパン君は冷たいと体も固まるんですね~(笑)

皆さんから寒そうとのコメントを頂きました!!

そうなんですよね~札幌は比較的そんなに寒くならないのですが、ルパン君の地域はめちゃくちゃ寒いんです!

いつもコメント、いいねをありがとうございます♡ 

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人が忙しくできませんでした💦

コメント返しの漏れも見つけてしまったので、明日伝えたいと思います!

 

インスタグラム288回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

またルパン君がお外に出てきたみたいですね💦

すぐ足が冷たくなるくせに~💦

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ