あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム359日~顔を強制的に拭かれています(笑)

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

 

本日の北海道のコロナは辛うじて全国1位を免れました💦

まあ2位なので、あんまり変わらないんですがね。

北海道の田舎の観光地では、札幌からの観光客は拒否しているそうなんですが、それでも札幌からきているそうです…。

施設に入れないとわかって、路駐して陽気に写真撮っているのだとか…。

経済をまわそうとして行っているのであれば、今は必要ないようなので、行かないで欲しいです💦

もしどうしても地方を応援したいのであれば、今は通販で地方の食材なのど買えるので、買って応援して直接行くのは控えてほしいな~と思っています。とにかく来ていらない(方言)そうです~。

ただただ「観光しに行きたい~」「旅行したい~」という方は…論外ですね(笑)来ないで~と拒否している地域にズカズカ行くのは…ただの嫌がらせです~💦

地方の方々がとても困っているので、迷惑かけないようにしてほしいものです(´;ω;`)

どうしても旅行したい方は、札幌市内を車で100周くらいすれば満足すると思います(笑)

札幌民は札幌から出ないで頑張りましょうね!!

rupan_kunの裏の人も札幌で頑張ります✨

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210526003432j:plain

↑昨日の写真です

 

イタズラして顔が汚れたのでルパンママさんに拭かれているルパン君💦

イタズラした罰が当たりましたね(笑)

少しは反省してくれるといいんですが・・・。

皆さんからは楽しいコメントをたくさん頂きました~✨

沢山の「いいね」もありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

送られてきていた写真も加工して、無事送り返しました~!!

コメントも漏れがななく本日はパーフェクトでしたよ✨

ついでにインスタのロックもなし!!これが一番重要です✨

 

インスタグラム359回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

嫌なことがあるとルパンパパさんに助けを求めるそうです(笑)

ルパン君はほんとにずるい!!

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ