あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

僕にもヨーグルトください/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

お久しぶりです💦

しばらくrupan_kunの裏の人が体調不良でお休みしていました💦

あまり体調を崩さないrupan_kunの裏の人なので、回復する方法がよく分かりませんでした(笑)

なんか胃が痛く、頭痛もMaxで、せっかく休みなのにずっと寝ていました…。

小さい頃から腸は弱くお腹を壊すのはよくあることなのですが、胃が痛くなるのはあまりなかったので焦りました💦

おかげさまで回復したみたいですが…夏バテだったのでしょうか?

完全に良くなるまで、冷たい飲み物や胃に悪い食べ物は控えようと思っています。

そんなグダグダしている間に、オリンピックが終わってしまいましたね~。

楽しみにしていたサッカーの結果は残念でしたが、パリのオリンピックやワールドカップもこれからなので、また楽しませてもらおうと思います✨

あと3日頑張ればお盆休みなので、rupan_kunの裏の人も頑張ろうと思います!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210810022018j:plain

↑昨日の写真です

 

ルパンママさんがヨーグルトを食べているのですが、ルパン君はほしくてほしくてたまらないようです(笑)

ルパン君の見えるところで食べるのが悪いと思うのですが…。

食べ物を見つけたら、もらえるまで目を離さないルパン君。

結局舐めさせてもらったようです!

いつもたくさんのコメントと「いいね」をありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

たまっていた写真を加工して送ることができました💦

まだ加工できていない写真はまた明日以降頑張りたいと思います💦

 

インスタグラム406回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

ルパンパパさんが剪定したお庭だそうです!

日本庭園ですかね~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ