あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム222日~寝るときはルパンママさんと一緒だよ!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

そういえば、もうすぐクリスマスですねウインク

クリスマスといえば、クリスマスケーキ!(すぐ食べ物になるrupan_kunの裏の人汗

毎年値引きのケーキをGETするのがrupan_kunの裏の人の一大イベントなんです!

普段からスーパーなどは夜に行ったりするのですが(人がいなくて買い物がしやすいので)、クリスマスの時は目を光らせながら夜な夜な買い物をしています!!

去年は2つも半額ケーキをGETしました爆  笑

おかげで主食がケーキになるんですけどね汗

今年はコロナの影響とかあるんでしょうか~!?

街の人出は増えちゃっているみたいなので、みなさんも感染に気を付けながら、クリスマスを楽しみましょうね~音譜

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20201221001411j:plain

↑昨日の写真です

 

もう眠たくてしかたないルパン君です笑い泣き

でもルパンママさんが一緒に寝てくれないと、こうやって眠いのを我慢して待っているんだそうですあせる

さっさと一人で寝ちゃえばいいのに~!!

眠気と戦うルパン君なのでしたキラキラ

みなさんからも、この表情について素敵なコメントたくさんを頂きました!!

ありがとうございます!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!!

rupan_kunの裏の人が家の中でのんびりしている間に、外の雪が大変なことになっていたのです・・・汗

買い物にもいけないくらい積もってしまっていて・・・雪跳ねをしないといけないため、お休みしたのでしたあせる

そのあとゆっくり投稿した写真やコメントをチェックしましたよ~!

ルパンパパさんのお返しコメントも、以前と比べてちゃんとキャッチボールができているな~と感心していましたキラキラ

 

インスタグラム222回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

今日の投稿は222日目!!ゾロ目ですね~キラキラ

ルパン君が履くために子供用の靴下を買ったそうです爆  笑

ちょっと大きくて脱げやすい見たい・・・。

そして人が見ていない隙に泥棒するルパン君!どうしてもイタズラしたいんですね笑い泣き

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ