あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム239日~引き続きママミング頑張ってます!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

 

今日のひと言

明日以降から天気が荒れそうですね~。

雪かきは良い運動になるのですが、あまり吹雪くと雪かきするタイミングが分からないんですよねあせる

車も運転できなくなりますしね汗

凍結も結構発生しているみたいなので、北海道に住んでいる方は気を付けてくださいね~!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210107003615j:plain

↑昨日の写真です

 

ちゃんとお座りしているルパン君です爆  笑

表情はどう見ても困った顔してますよね~笑い泣き

ルパンママさんは器用なので、昔はルパンパパさんもrupan_kunの裏の人も髪を切ってもらっていたんですよ~キラキラ

今は自分の髪も切っているみたいです音譜

みなさんに応援頂いているので、ルパン君には頑張ってもらわないとですね~爆  笑

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

朝からパソコンが壊れたと連絡来ていたので、お昼休みに電話をしたら・・・

インスタグラムの話でしたチーン

パソコンじゃないので、仕事終わってからにしてもらいました(笑)

仕事終了後、画面を確認すると、『アクティビティ』の表示が変わっていましたあせる

壊れてはいないと思うんですけど・・・汗

明日も今まで通りやってみて表示が同じなら、仕様が変わったのではということで様子を見てもらうことにしました!!

インスタグラムの『アクティビティ』画面仕様変更のお知らせは見つからないのですが、変わった方いたらコメントで教えてもらえると嬉しいです照れ

 

インスタグラム239回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

とうとう抱き着いてカットさせない作戦にでたようです爆  笑

本当に甘ったれのルパン君笑い泣き

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ