あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム281日~飲み物もおねだりするワンコ

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

一都三県の緊急事態宣言が延長しそうですよね💦

北海道も減ってきているとはいえ、すぐにぶり返すのがコロナですからね~

注意が必要ですよね!

とはいえ、これ以上何かやるとしたら・・・もう防護服着るしかないんですけどね(笑)

在宅勤務だし、1年以上外食していないし、1年以上友達や親にも会ってないし、スーパーの買い物で買ったものと自分は車乗る前に消毒ふりかけまくって拭いてるし、スーパーから帰ってきたら服は洗濯で自分はシャワー入ってるし、買ってきたものは玄関で一つずつ全部拭いてるし、アパートのドアなども素手で触らないようにしてるし、アパートの廊下の窓はいつも全開だし…。

結構もう慣れてしまいました笑い泣き

人間慣れるもんです(笑)

ただやっぱり地元に帰省はしたいな~笑い泣き

コロナになる前はお盆とお正月に帰省しなかったことがないので・・・友人から「会いたいね~」と言ってもらえるだけで嬉しいんですけどね!

 

それはさておき、本日は『ひな祭り』でしたね!

スーパーに行ったのですが、ひな祭りケーキは半額になってませんでした(笑)

やっぱりクリスマス以外は難しいようです。

太らなくて良かった~と負け惜しみするrupan_kunの裏の人です!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210304000218j:plain

↑昨日の写真です

いちいち食べ物、飲み物をチェックしにくるルパン君!

なんでもすぐ欲しがるみたいなんです~💦

ルパン君とルパンパパさんのやり取りが好評で良かったです笑い泣き

皆さんからの沢山のコメントといいね!ありがとうございました~ドキドキ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをお休みしました!

rupan_kunの裏の人が忙しかったからなのですが、問題なく投稿できていたので、全然大丈夫ですね~!

 

インスタグラム281回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

早速、自分のおやつを見つけたルパン君💦

買ってきて早々食べたがるなんて、人間みたいですよね(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ