あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム299日~あと1日で300日のカウントダウン!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

みなさん土日はいかがでしたでしょうか?

お仕事だった方もいるかと思います!お疲れ様でした~!!

また明日から1週間が始まりますが、頑張りましょ~✨

rupan_kunの裏の人は、この土日ですが結構寝ていました💦

眠たいのはいつもの事ですが、本当に眠たいのです・・・💦

本日はなんと12時間寝てしまいました(笑)

12時間寝てやっとスッキリした気がしますが、もはや眠たいです💦

この眠気にはずっと悩まされていて、ネットで解消法を結構調べているのですが、何をやっても効き目なし!!!

中学生くらいから眠気が酷くなって、長い事悩まされています💦

もう調べて出来ることは手を尽くしましたが無理だなと~(笑)

よくある『個人差があります』の例外にあたるんでしょうね~。

ここからは自分で試行錯誤するしかないと思っています✨

よく一日6時間は寝た方が良いとネットでは書かれているのですが、6時間寝ても9時間寝ても眠い・・・。

かといって毎日12時間寝るわけにはいかないので、週6日は6時間睡眠、1日は12時間睡眠とか・・・?

もしかしたら他の人より1日分睡眠が足りないのかも・・・?

など研究していきたいと思っています!!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210322012019j:plain

↑昨日の写真です

 

雪山登山に挑戦中のルパン君!!

ちょっとビビッてるのかな~???

みなさんからは「頑張って~」と応援をたくさん頂きました~!!

ありがとうございます~✨

無事登頂に成功するといいですね~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

まだ加工できていなかった写真を加工しルパン君のパソコンに送り返しました~!

本日はコメント忘れもなく、文字入力も問題なかったようです✨

 

インスタグラム299回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

登頂に成功!?ですかね~(笑)

インスタグラムもあと1日で300日ですね✨

明日はどんな写真を投稿してくれるのでしょうか~!?

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ