あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム305日~近所の子どもたちが卒業のお知らせに!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

本日は仕事がお休みだったrupan_kunの裏の人です!

結構寝たのですが、やっぱり眠たい(笑)

でもお腹は空くんですよね~💦

食べても食べてもお腹が満腹にならない時ってありませんか?

皆さんはそんな時どうしているんですかね~?

食べちゃったら太るし・・・でも我慢できないです💦

今日はヨーグルトやコンソメスープで誤魔化しましたが、やっぱりすぐお腹が空くんです・・・。

何か良い方法があったらぜひ教えてください~♪

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210328022035j:plain

↑昨日の写真です

 

近所の子どもたちが小学校を卒業して、ルパン君に挨拶に来てくれました✨

6年間の通った通学路の途中にルパン君のお家があり、いつも挨拶してくれたり、遊んでくれたりしていたそうです!

たまにお家の中で遊んだり♪

田舎あるあるですよね~!!

孫でもなければ親戚のお家でもないのですが、みんな小さい時からルパン家に遊びに来てくれていたみたいです✨

そんな子どもたちも無事小学校を卒業して中学生に!

中学校は反対方向になりルパン君のお家を通らなくなってしまうということで、みんなで挨拶に来てくれたんですって~✨

素敵なルパン君のお友達さん✨中学校に行っても頑張ってくださいね~!

そしてたまに遊びに来てくれるといいですね!!

フォロワーさんからはたくさんの心温まるコメントを頂きました~✨

コメント数が過去最高かもしれません!!!

本当にいつもルパン一家の投稿を見ていただいてありがとうございます!

これからも楽しい写真を投稿出来たらいいですね♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

また新しい写真が撮れたみたいなので、加工をして送り返しました~!

コメントもいいねもチェックがほとんど終わっていて漏れもなく完璧でしたよ~!

 

インスタグラム305回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

またイタズラをしているルパン君です!!

ルパン君は、とにかくかまってほしいんですよね~💦

 

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ