あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

70代シニアのインスタグラム324日~人たらしなワンコ!!

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日ルパン君用のTwitterですキラキラ

 

今ブログを書く前にコロナの状況を念のためチェックしてビックリしました💦

いつのまにか大阪がもっと大変なことに💦💦💦

北海道も久々100人越えていました・・・。

そして日本列島全部で感染が・・・画面だけ見ていると恐ろしいです・・・。

最近思ったのが飛沫飛沫~の話ばかり聞くと、今までそんなに人の飛沫浴びながらご飯食べていたんだと・・・。

「もしかしたら料理や箸や皿も、見えていないだけで人の飛沫だらけだったの…」

「もしかしたら人の飛沫吸い込みまくっていたの…」

そう考えると、若干気持ち悪いな~と思ってきてしまったrupan_kunの裏の人💦

コロナ関係なく・・・飛沫も一緒に食べていたんだと。

コロナ禍になってから1年以上外食をしていないのですが、コロナが無くなっても人と一緒にご飯食べるとき、飛沫が気になって楽しく食べれなくなっているような気がしています💦

なんか、ばっちぃ~な~と(笑)

できたら飛沫が飛んでいた事実は知りたくなかったと思うrupan_kunの裏の人でした!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20210415221825j:plain

↑昨日の写真です

 

お姉さんに会ってとっても嬉しそうなルパン君✨

人たらしなルパン君です~(笑)

喜んで飛びついてしまっています💦

お洋服を汚してしまいすみません~💦

コメントでは「甘え上手~」と頂きました!

確かにこんな風に甘えられたら嬉しいかもですね!

そしてみんなまんまとルパン君にだまされているんです✨

たくさんのコメントといいねをありがとうございました~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

本日も急遽送られてきていた写真を送り返すことができました💦

インスタグラムの仕様が変わったのですが、ちゃんと使いこなしていたので安心しました!!

 

インスタグラム324回目の投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

今度は久々に近所の子に会うことができたみたいです!

大好きなお友達です~✨

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ