あどふろ@adoflo

あどふろ@adofulo

みんなの『知りたい情報』をお届けします!

MENU

俺は騙されない!/70代シニアのインスタグラム

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

シニアのパソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

先日『Ameba(アメーバ)ブログ』で毎日投稿していたブログを、『はてなブログ』へお引越ししてきました!

 

過去ブログはこちら⇩

 

今日のひと言

本日のお家時間では、日本サッカー代表試合を見ていました✨

前回の試合は夜中すぎて起きていられなかったので、本日は観戦できてよかったです(笑)

なんとか首の皮一枚つながった試合でしたね💦

でも勝ててよかったです。

できたらやっぱり攻撃的サッカーがみたいな~と思うrupan_kunの裏の人。

コンサドーレの見すぎですかね(笑)

また次回も楽しみにしたいです!

 

今日までの成果は?

f:id:adoflo:20211012225707j:plain

↑前回の写真です

 

一生懸命お手をさせようと頑張っているルパンパパさん。

何回もやらされて、あきてきたのか!?

それともおやつを持っていないと分かってお手をしないのか!?

そう簡単に騙されないルパン君でした。

コメントや「いいね」をいつもありがとうございます~♡

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はSkype&リモートをしました!

本日もたまっていた写真を加工して送り返しました。

時間があまりなかったので、さらっと確認して終了しました。

 

インスタグラム443回目の投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan_kun(@rupan_kun)がシェアした投稿

 

台所でじっと待つルパン君。

台所が何するところか分かっているんですね(笑)

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ